anayuki787

ANAマイル初新者

只今、通常モード カード決済のみ

ちょっと、一息が長すぎ。マイル加算は通常のカード利用のみ。で、今は、前回の大手旅行代理店主催ツアーの失敗談をまとめています。ANA便でバンコクまで、プレミアムポイントは、5,163マイル。何と行きと帰りのチケットグレードが違いました。おかげで帰りの便は3人掛けセンターばかりの個人客のように、、、信じられませんね。ボーイング 787 のエコノミークラスレイアウトが 3×3×3 とはいえ18人中のほとんどがセンター席、2度と使えない大手代理店ですな。昨今のトラブルもちょっとだけわかる気がする。利益より客の気持ちを大事にしないと、せっかくの航空会社の努力を無駄にしてしまう。飲み水の手配もできないようでは、いかなるものか?天下の***さん。