anayuki787

ANAマイル初新者

陸マイラー実行中

ちょと、ビックリ エクストリームカード 終了だって!JA●カードもそうだった!

VISAゴールドカードの一人占めになりましたね。最近はコツコツと決済マイルのみですが、地道に生活費でマイル加算されております。これからですね。。。。

ちなみに、JALダイナースカードによるマイル高は、間もなく40,000 Up になりました。あ それから、前回の大手代理店の帰国便の席がバラバラになった件、結構あることらしくパンフレットに、臨席保証が入り始めました。一人旅ならともかく、グループがバラバラでは、せっかくの海外旅行も台無しになっちゃいます。トイレにもいけない・・・なんてね。次回は、ビジネスクラスで行きますよ。